お知らせ

2020年11月25日

弊社協力会社新型コロナウイルス感染者発生についてのお知らせ

11月24日、弊社協力会社従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。当該従業員は、11月19日の朝に37.3度の発熱と関節痛や倦怠感等の体調不良症状があったため、協力会社に連絡を入れた上で当日の出勤を控え、直ぐに近医を受診し20日にPCR検査を受けました。なお、当該従業員の勤務内容については、東京ドームシティ構内の植栽管理業務で、お客様との接客業務はありません。保健所からは、濃厚接触者は特定されませんでした。また、当該従業員が勤務日に立ち寄った箇所の消毒(11月19日)を実施しております。東京ドームグループ方針に倣い、当社では本年1月末より、随時従業員の国内外の出張、会議の中止・見直し、時差出勤及び在宅学習の奨励、感染防止行動の励行、出勤日における自宅での検温・報告の実施など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を推進してきました。今後も東京ドームグループ指導のもと、所轄保健所等の関係機関と連携を図りながら、当社で立ち上げた災害対策本部を中心として、ご来場のお客様、従業員およびお取引先、協力会社の皆様の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。

以 上