お知らせ

2021年5月21日

弊社従業員新型コロナウイルス感染者発生についてのお知らせ

5月20日、弊社従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。
当該従業員は、5月19日にPCR検査を受検し、20日に本人に陽性の旨連絡がありました。なお、当該従業員の最終出勤日は5月18日ですが、当該従業員は、事務に従事しており、お客様と直接会話をすることはありません。保健所からは、職場での濃厚接触者は特定されませんでした。また、当該従業員が勤務日に立ち寄った箇所の消毒を実施しております。
東京ドームグループ方針に倣い、当社では、随時従業員の国内外の出張、会議の中止・見直し、感染防止行動の励行、検温および体調報告の実施など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を推進してきました。今後も東京ドームグループの一員として、所轄保健所等の関係機関と連携を図りながら、当社で立ち上げた災害対策本部を中心として、ご来場のお客様、従業員およびお取引先、協力会社の皆様の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。

以 上